Main | 夕立 »

May 24, 2005

がんばっていきませう。

このブログを見てる人は一人もいない、そう判断して今書いています。
もしも見てる人がいたら、そっとコメントください。
もしも面白くないと感じたら、そっとでて行ってください
このブログを書く理由、特にないです。
ただ、毎日何かしら書くことに意味があると思うので。
ちなみに今HP作成中です。前HPのアドレス引き継いでつくろうかなぁと。未完成ですが…。
まぁ、今後ともヨロシクお願いします。

追記:今日の一言(これから毎日感じたことを一言でまとめようかと・・・)
「憂鬱」-憂鬱な日々。憂鬱に勝つこと、すなわち自分に勝つこと。自分に勝たなければ、憂鬱にも勝てない。

|

Main | 夕立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81056/4254959

Listed below are links to weblogs that reference がんばっていきませう。:

Main | 夕立 »